ホテルオークラへの道のり<アクセス>ご案内

総会当日は、このユニホームの34期スタッフが皆様をお出迎えします!

お気軽にお声をおかけください!

 

9月8日(土)の第32回関東誠鏡会総会は、ホテルオークラ東京・別館アスコットホールで開催します。みなさんがスムーズにご来場いただけるように、交通アクセスをご案内します。

<地下鉄>編

最寄駅は、地下鉄「神谷町」4b出口をご利用ください!

総会の会場「アスコットホール」は、ホテルオークラの別館(SOUTH WING)の地下です。ホテルオークラの本館から入ると、遠周りになります。地下鉄をご利用の際は、日比谷線「神谷町」駅(4b出口)が一番便利です!!

最寄駅は、東京メトロ、日比谷線、神谷町駅です。

改札を出て4b出口へお進みください

 


神谷町駅、4b出口はこの階段を登ってきます。

 


マクドナルドを正面に見て、左手に進みます。

 


すぐにホテルオークラ別館が正面に見えます。

およそ、徒歩3分です。

 


オークラに到着すると、駐車場のほうへ進みます。

 


「アスコットホール」に到着です!!

 


<タクシー>編

ホテルオークラ「別館」!とご指示ください。

ホテルオークラ別館(SOUTH WING)は、オークラ本館とは、建物が異なります!!

タクシーでご来場の際は、運転手に「オークラ別館」とご指示ください。

 


タクシーは、オークラ別館のロビー入口に到着します。

別館ロビーへお進みください。


 


オークラ別館ロビーに入り、右手が、アスコットホールへの入口となります、エスカレーターで地下へお進みください。


 


エスカレーターを下ると、そこは総会会場「アスコットホール」です。


 


ホテルオークラの本館からの通路は?

オークラ本館からは、「別館」へお進みください。

とはいえ、ホテルオークラ本館に入ってしまった場合、本館と別館は通路で繋がっています。とにかく「別館 SOUTHWING]へお進みください、接続のフロアが複雑ですので、ホテルオークラのスタッフに道順を聞くのが手っとり早いですよ!

オークラ本館に到着した方は、とにかく「別館SOUTHWING」を目指してください。


 


通路を通り抜けて、SOUTHWINGへ向かい、ショッピングアーケードを抜けると、アスコットホールがございます。


 


<虎ノ門からのアクセス>

地下鉄「虎ノ門」もホテルオークラ最寄りの駅ですが、別館へは遠周りとなります。なるべく、「神谷町」4b出口のご利用をお勧めします。

地下鉄銀座線、虎ノ門駅3番出口

霞が関ビルが見えます。


 


商船三井ビルの手前を左へ進みます。


 


虎ノ門病院を過ぎてしばらく進むと突き当りの右手にホテルオークラ(本館)が見えます。


 


ホテルオークラ本館宴会場入口に到着します。

※この宴会場は本館です。別館アスコットホールとは異なる場所です。別館へはここから更に本館内の移動が必要です。


宴会場入口を通り過ぎ、霊南坂を登るとホテルオークラの本館のロビー入口に到着します。別館はさらに向こうの建物となります、ご注意ください。


 


総会当日は、最寄駅付近より、34期スタッフが誘導ご案内を行います。アクセスについてご不明な点等、お気軽にお声をおかけください!

高34期実行委員会

<ブログ>

うらかた日記

<お知らせ>

お知らせ

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

facebookやTwitterでお友達に当サイトをご紹介ください。

いいね!を押してネ

↓アイコンをクリックしてシェアしてください。