ホテルオークラに八高がやってきますょ~!

みなさん、こんにちは!高34期です。

 

今年の総会&懇親会は、9月8日(土)虎ノ門、ホテルオークラ東京・アスコットホールにて開催します。先日、34期のメンバーで、今年の総会の開催場所となるホテルオークラへ下見に行ってきました。

 

日本の歴史にも残るさまざまなイベントで、国内外の賓客をおもてなししてきたホテルオークラです、風格がありますねぇ。日程や収容人数、コストなどさまざまな条件をクリアして、このオークラでみなさんをおもてなしできる事になり、私たち自身もワクワクしています。

 

今年の会場、どんな所なのか気になりますよね?

では、みなさんにちょっとだけお教えしちゃいましょう!

上の写真が今年の総会の会場となるアスコットホールです。

天井高さはなんと5.5M、広さは1000m2あります。天井の素材は6mmのオニキスだそうです。天井からの光が柔らかなグリーンに透かされて、なんとも上品な雰囲気を醸し出しています。さすがはオークラですね~。当日は、私たち関東誠鏡会でホテルオークラ別館の地下1Fすべてを借り切る事ができました。

 

私たち34期が企てているのは、このオークラに「八高を持ってこよう!!」という大胆な企画。総会当日は、このアスコットホールに八高がやってきます!!さて、どんな仕掛けが待っているかは・・・・まだ秘密です!

 

いま、実行委員会では、地獄坂や七条電停をどうやってもってこようか??と検討中です。えーっ!『七条電停を持ってくるって・・・??』

 

その謎は、このブログ「うらかた日記」でご紹介していきます。

ひきつづき、お楽しみに~♪

 

高34期

高34期実行委員会

<ブログ>

うらかた日記

<お知らせ>

お知らせ

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

facebookやTwitterでお友達に当サイトをご紹介ください。

いいね!を押してネ

↓アイコンをクリックしてシェアしてください。