私たち、今年の当番期高34期です!

みなさん、こんにちは!

今年の関東誠鏡会総会当番期、高34期です。


今年の総会のテーマは「結ぶ」です。これは、人と人のつながりが幸せを結ぶという意味です。同窓会のつながりを通じて、みなさんの幸せにつながる宴にしたいと思います。みなさんに喜んでいただける、さまざまな”しかけ”を企んでいますので、乞うご期待ください!!

 

八幡高校を卒業後30年、私たち34期は、一昨年前からmixiや飲み会を通じて集まり始めました。関東にも八高生がこんなにおるんやね~と驚くばかり。卒業後30年を経て突然再会した同窓生との出会いが、こんなに楽しく有意義なものであると知り、この素敵な仲間と一緒に総会という大イベントを作っていく楽しみを味わっています。さまざまな人生を過ごしてきたメンバーです。その経験とスキルを結集して、楽しい総会にするべく、日々わいわいガヤガヤと準備を進めています。

 

私たち34期のモットーは「まずは、自分たちが楽しもう!!」です。

みなさんに喜んでいただける総会って何だろう?という疑問からスタートした実行委員会ですが、その答えは「自分たちが心から楽しむこと!」でした。私たちの楽しみが、きっとみなさんの喜びにつながる事と信じています。総会では、楽しい企画を考えていますのでご期待ください。未熟なところも多々あると思います、みなさんのアドバイスもよろしくお願いいたします。

 

そして、私たち34期からもうひとつお願いがあります。

若い世代のみなさん、また、同窓会に参加してみたいけどできなかったみなさんに、是非、一度、同窓会に足を運んでもらいたいと願っています。正直なところ、初めはなかなか敷居が高くて参加しずらいですよね。実際、私たちがそうだったのです。でも、参加してみて初めて同窓生と出会う喜びや楽しさ、また、そのつながりが大変有意義な事に気がつきます。もっと若い世代のみなさんにこの想いをどうにか伝えられないだろうか?・・・と願っています。

 

私たちは、同窓会に行ってみたいけど、「知り合いがいないしなぁ~」「同期は誰が来るんだろう?」「子供連れでも参加できるの?」など、みなさんの疑問にお答えできるようなしくみを考えていきたいと思います。また、そのためのサポートは何でも致しますので、お気軽に当実行委員会までお問い合わせください。

 

総会に関する情報は、こちらのWEBサイト、メールマガジン、facebookで逐次ご紹介していきますので、フォローしてくださいね!

 

それでは、みなさん、総会でお会いできることを楽しみにしています♪

よろしくお願いいたします。

 

高34期 実行委員会一同

 

高34期実行委員会

<ブログ>

うらかた日記

<お知らせ>

お知らせ

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

facebookやTwitterでお友達に当サイトをご紹介ください。

いいね!を押してネ

↓アイコンをクリックしてシェアしてください。